カラフルリズム

カラフルなリズムを奏でるように…

2021年 想いのままに。

f:id:chisa_lala:20210105135450j:image
今まで随分「自分」という人間を
なるべく出さないように
出さないように生きてきて。

だけど、そこを壊さない事には
先に進めない事も分かった。

2021年。
今まで以上に自分の内側に入っていき
その世界を追求してみたい。
今まで苦手で避けてきたことにも
挑戦したり、向き合っていくことになる。

なんでそこまでして
前に進みたいんだろう。

私は、私を思い出したい。
私は、私に還りたい。
ただ、それだけ。

こちらで繋がってる皆さん。
いつもありがとうございます。
絵を見て
少しでも何か感じてもらえたら…
こんなに嬉しいことはありません。

絵を見て何かを感じるのは
感性が豊かな証拠です。
特に私の絵は
「抽象的なもの」が多いので尚更です。

今年も
想いのままに、進んでいきます。