カラフルリズム

カラフルなリズムを奏でるように…

ルート治療で運命が高速スピン

みなさんは
サンド(砂)アート
(あるいはウォーターアート)を
ご存知だろうか。

出来上がったら瞬時に消えてしまう
刹那的芸術。

独創的であり繊細であり
ダイナミックでもある。

儚いからこそ美しさが際立ち
一瞬で消えてしまっても
残像は脳(心)に永遠に刻まれる。

 

f:id:chisa_lala:20210201120320j:image
ルート鍼は
まるでサンドアート
(ウォーターアート)のようだと
思うことがある。

置き鍼で何分かは
画像のような状態を見れるけど
抜いたら消えてなくなってしまう。

だけど、確実に
細胞レベルにアプローチしていて
止まっていた体の中の歯車たちが
ゆっくりと動き出すイメージ。
動き出すまでに
時間がかかることはあっても
一度回転し出すと
そのスピードは半端ない。

治療を受けてから
1週間後でも1か月後でも
毎日毎日
細胞レベルで作用している感覚がある。

実際、白川先生のルート鍼は
水流のように滑らかで、美しい水の波紋が
細胞全体に広がるイメージ。
(独特過ぎて誰にも伝わらない領域😂)

芸術性に富み
神業としか言いようがない。

鍼の技術と更に
白川先生が治療中にお話しされる
本質を突く内容が神レベルで
(長くなるので内容はまたいつか)
毎回、脳内がアップデートされていく。

ルート治療を受け始めた1年前
育児に疲れ、塞ぎがちで
誰にも会いたくない状態だったのに
今は
初めましての人や懐かしい人に
たくさん会えるようになり

10代の頃から酷かったPMS
凝りが酷くて重たかった首肩も
だいぶ軽くなった。
(私の中では奇跡のようなこと)

いつもの日常に幸福を感じ
大好きな絵を描くことが
収入に結びつくようになり
毎日を精一杯生き
明日が来ることが楽しみで仕方なくて
とにかく、感謝の気持ちしかない。

もちろん、
楽しいことばかり起こるわけじゃなくて
日々いろんな感情と向き合わされ
ズーン⬇️ってなるときもあるけど
回復はかなり早くなった感じはする。

まだまだ
やりたい事がたくさんあって
その為には先生の力も必要なので
これからもお世話になります✨

私の拙い文章で、白川先生の良さを

伝えることは至難の業で
それは自分の役割ではないと思いつつ
また記事にしてみました😂

ここまで読んでくれたそこのあなた^ ^

そんなあなたも、まさに神👏👏✨✨