カラフルリズム

カラフルなリズムを奏でるように…

背景にライオンがみえる人

f:id:chisa_lala:20201201155536j:image

∞エネルギーアート∞

あなたは百獣の王ライオン

権力を振りかざし
統率するのではなく
慈愛の目で みんなを束ねる


王であるが故の孤独は

計り知れないが
王として生きることを選んだのも
あなた自身


若くして自分の宿命を受け入れ
自分の人生を全うする姿


情熱的で心優しい 百獣の王

◆◇—————————

私の職場の副社長のエネルギーアート。
背景にライオンがみえる。

12年前に今の職場(介護施設)に入社して。
その時、副社長から
「俺は○○(当時の役職)っていう
肩書きがあるけどそんなの関係なくて
みんなと一緒やけん^ ^」と

声をかけてもらった。

その時の言葉と笑顔は今でも鮮明に
覚えています。

私より随分歳下だけど
人や縁を大切にし
情熱的でまっすぐに自分の人生と
向き合っている姿に
いつも頭が下がる想いです。


大きさは「名刺サイズ」です。
描いている中で降りてきた言葉を
詩のように綴るスタイルです^ ^


—————————◆◇