カラフルリズム

カラフルなリズムを奏でるように…

「草場一壽工房」へ④

前回の投稿の
草場一壽工房へ行ってきた話の続きです。
今回でようやく最終回です。

(載せている画像はHPよりお借りしました)

 

完全予約制で1時間なのですが
じっくり見るにはあまりに短すぎて・・・
最低でも、2時間はかかる。

好きな人はしょっちゅう来ているようで
(私たちの後に来られた方は
先週も来たと言われていました・・・)
作品も定期的に入れ替わるようなので
1月にまた行く予定。


担当してくれた方の説明が
本当に素晴らしくて。
説明している時の目の輝き。
作品に心から愛情を注いでいないと
そんな説明できないと思うような内容に
とても感動しました。
(今後はずっとその方に担当お願いしたい)


1時間をオーバーしてしまいながらも
最後に龗カードを1枚
引かせてもらいました。
私が引いたカード「天龍」

f:id:chisa_lala:20201222144626j:image


工房の中の、作品一つ一つに
言葉が添えられていて
その言葉がまためちゃくちゃ響く・・・
私が一番惹かれた「波紋」という絵の

言葉を^^

f:id:chisa_lala:20201222144656j:image

f:id:chisa_lala:20201222144707j:image


作品を通して、草場さんのスピリットを
分けてもらったような、そんな感覚。


私はまだまだ
自分を研磨している状態。


これからさらに
磨きをかけていきたい。