カラフルリズム

カラフルなリズムを奏でるように…

自分の信じている世界で生きている

f:id:chisa_lala:20201127125618j:image

10代の頃から生理痛に悩み
鍼灸や整体を転々としていた時期があり。

鍼の先生のところに行くと
整体の事を悪く言い
整体の先生のところに行くと
鍼の事を悪く言ったりしていて
(そういう話をされると

行かなくなるんですが😂)
面白いなぁと思っていて。

自分がやっていることが全てで
一番だと思っているんだなぁと。
(そりゃそうだよな)
だからと言って
批判する気持ちがよく分からんが😂

これはどの世界でもそうで
義父は写実的な油絵を描きますが
「私が抽象画が好きで」と
自分の作品を見せたとき
「抽象画のような
何を描いてるのか分からないものは・・・」と
全く理解を示しては
もらえませんでした。笑

もちろん、
義父を否定しているわけではなく
受け入れてほしいとも
全く思っていません。
それぞれの考え方があるので😊

絵を描くことは好きだったけど
周りにそういう人は誰もいなくて
ようやく身近で
絵を描く人に出会ったのは
旦那さんでした。

SNSを始めてからは
鉛筆画、抽象画、龍画、
水彩画、アクリル画、油絵、
ゼンタングル、曼荼羅
イラスト、マンガ・・・などなど
いろんな絵を描く方と繋がって
それ以外にも様々な作家さんや
カードリーディングされてる方
作家さんとかではなくても
それぞれが違う形で
SNSを通して自己表現していて
そして
私の作品を見てくれる方がいることも
すごく幸せなことだなと思っています。

どの世界にもいろんな分野があります。
整体、鍼、リラクゼーション、
他にも、良さはそれぞれ。
そして、それぞれに
求める人がいるということ。

鉛筆画にしか出せないタッチ
水彩画にしか出せない表情
他にも・・・。
それぞれにしか出せない世界観があって
それぞれがいい。

これからも
いろんな方の作品を見て、感性を磨き
自分なりの形でアウトプットして

いけたらと思います^ ^

 


たまに仏画を描きたくなります😊