カラフルリズム

カラフルなリズムを奏でるように…

SHIGさんデビュー&CD発売

f:id:chisa_lala:20201208133307j:image

お知り合いの方が
ジャズシンガーとしてデビュー&CDを
発売されました✨✨

過去に、生で聞く機会が何度かあったんですが
スモーキーな透き通る声が

何ともステキで・・・
聞きながら涙が出ることも・・😢

自分の歌声で人を感動させられるって
本当に素晴らしい・・・✨

世界的ジャズギタリスト

吉田次郎さんの目に留まり

全面バックアップの元
完成したアルバムだそうです。
内容は、ジャズ、昭和歌謡のカバー作品ですが
新しいjazzyな空気感で個性が光っています。

歌手を目指している頃から

知っているのもあって
デビューされたことがすごく嬉しくて
何よりSHIGさんの歌声が好きだから
こうやって身近に聴くことができることが

嬉しい。
やっぱり夢を叶えていく人は
パワフルなエネルギーが凄まじい!!!✨✨

職場のデスクにも、ポスターを貼って
元気を頂いています✨

f:id:chisa_lala:20201208133344j:image