カラフルリズム

カラフルなリズムを奏でるように…

ルート治療で運命が切り開かれていく

f:id:chisa_lala:20201113124333j:image

1年前の11月13日。
初めて鍼処SHIRAKAWAに行き
白川先生のルート鍼を受けました。

1年前は2人目育休中で
肉体的にも精神的にもズタボロで・・・

このまま子供たちを育てながら
何事もなく普通に死んでいくの?
それは嫌だ・・・でもどうしたら?

心の余裕はありませんでした。
正気を失っていました、
ほぼ、死にかけていたとすら思います。
(毎日が必死で、記憶も曖昧・・・笑)

スローペースではあるけど
こうやってアート活動を再開して
毎日充実して生きてるなんて
1年前の状態からは
想像もつかなかったことです。

白川先生のルート治療を受け始めてから
「運命が切り開かれていく」
という言葉がピッタリで
白川先生の鍼には
洗練された
素晴らしい魂が宿っている、
そんな感覚があります。

 

通常の鍼より太く、たくさん打たれて
血が出て痛いと聞いていました。
だから怖くて
自分には無縁だと思っていたのに
1年前、体が酷すぎて
覚悟を決めて行くことに。

腹を決めて
ルート治療を受け始めたことで
結果、素晴らしい世界が
広がっていました。
(血がでることも、痛いことも
ちゃんと意味があるんですよね)

こんなにも
自分の信念にまっすぐで
慈悲深く
患者さんと向き合える方は
なかなか居ないように思います。
先生の生き様そのものに
すごく感化されます。

今、だいたい2週間に1回のペースで

通っていて、こうやって定期的に
通える環境にあることにも感謝したいです。

まだまだ悪いところだらけですが
1年前の私と比べたら
格段に自分の体、エネルギーが
軽くなっているのを感じます。

これからさらに、回数を重ねるとどうなるのか
楽しみで仕方ありません😌